(出典 photohito.com)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:04:18.627

安いの高いのなにがちがうの





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:04:43.721

使ってる材料と広告費


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:05:29.319

初心者はレンタルにしろ
誰に買うように唆されたのか知らんがいきなり買うのはオススメしないぞ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:05:43.729

まさか3点で2万とかじゃあるまいな


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:05:48.217

ブランド


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:06:16.581

初めてならとりあえず良い靴だけ買って
板はレンタルで自分の好み探してみるのはどうだろう


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:06:44.336

いままでレンタルだった自分のほしい


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:07:59.269

てかスノボ歴何年目?


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:09:58.566

レンタルで滑れるレベルになってるなら
2万円のボードでも劇的に良く感じるよ
使い古されてないボードがどんだけシャキシャキ動くか体感出来るよ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:10:06.458

安いのは初心者用に柔らかく扱い易いけど柔らかいせいでスピード出した時に安定性がない反発がないからジャンプもしにくい
スノーボードはある程度スピードださなきゃ楽しくねーし反発を利用して遊ぶもの


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:12:36.662

楽しそうでうらやま
週末のたびに自分が上手くなっていくの実感とか至高やな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:22:32.676

ギア全部で2万で買えるの?


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:26:22.196

3点セット2万!とかのセール品はあるよ
滑るの楽しいと感じるとこまで来てるならそこそこ良いやつ買うのをお勧めはするけどな


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:30:36.848

きちんとやるつもりならそれなりに背伸びしてでも高いの買っとけ
まあ最初は三点セールみたいなので慣れてそこからトリックしたいとかとにかくかっ飛びたいとかオールラウンドに走りたいとか
足りないものを見つけて目的の高い板に移行してくのもありかと


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/17(水) 20:38:56.945

最初レンタルして、その後買いに行くとレンタルの*さが理解できる
そして自分の許容限度が分かるので、*高いの買わないで済む